2011年09月25日

スカイツリー見えました


 お客様の不動産物件御案内の為に
中川の三郷市側を走っていたらスカイツリーが見えました
DSC02757 - コピー.JPG
遠近法の関係で手前の鉄塔と同じくらいの高さに見えますが
遠すぎて、青く見えている所に634mの高さがうかがい知れます。

しがない不動産屋ですが、偉人に少しでも学べればと思っています。
名言を不動産営業に活かしてみよう!
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

久し振りに虹を見ました


 実に数年ぶりに虹を見ました
DSC02628 - コピー.JPG
 虹自体は、度々私の前に現れていた事と思いますが
私が虹に気付いたのは数年振りという事なのでしょう。
虹に気付かないほど、心に余裕が無かったのかな?
でも、昨年に不動産仲介業を開業して
虹に気付けるほど心に余裕ができたとは思えません。
心に余裕と言うよりも、会社組織からの解放の方が
適切な表現かもしれません。


 不動産仲介業の営業車COROLLAの不動産屋の一言ブログ
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

渡良瀬遊水池ラン


 先日は帝釈天まで走ってきました
本日は渡良瀬遊水池まで行く予定でしたが
台風12号の影響で増水しているらしく
中止になりました。
普段は公園としての側面しか見えませんが
遊水池本来の役目を果たしている最中なので
文句は言えませんね。

時間もお金もかけられない不動産仲介業の営業マンが
食べる量・物を変えずに本当に記録するだけの
レコーディングダイエット
に挑戦しています。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

