2011年12月11日

子供に、うまく答えられない質問


「空は何で青いの?」
それは、光は分光できて赤から紫まであって
波長の短い青色光は屈折しやすくて....ゴニョゴニョ

「国会て何?」
国の立法機関だよ
「でも、失言問題ばかりで、法律作ってないよ」
それは与党と野党とがあって、法案の可決には
過半数の賛成が....ゴニョゴニョ

 すみません、町場の不動産屋には
なんで、立法機関で議員の失言ゴシップが
取り上げられているのか分かりません。

不動産仲介業の営業車COROLLAの不動産屋の一言ブログ
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ゴールド浦辺(南葛高校)2枚目


 先日のイベントで取得した
EXカードコンプリート賞
ゴールド以上ガチャチケット
イベントガチャ.jpg

 ガチャを回してみました
無題.jpg
まさかの2枚目のゴールド浦辺(南葛高校)
あの、公式掲示板でバッドチョイスナンバーワンの名を
ほしいままにしているカードを、しかも2枚も
不動産業をサボって(あっ、言っちゃった)頑張ったのに
ガッカリです。

しがない不動産屋ですが、名プロ野球監督に少しでも学べればと思っています。
プロ野球監督に不動産業を学ぶ
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ディアス杯終了


不動産営業の合間をぬって行っていた
( サボってはいないです多分 )
ディアス杯終了しました
お陰様でディアス獲得できました
ディアス.jpg

でも、ステータス低くて使えませんね。
私も不動産屋として能力が低くて使えないので
人の事は言えないのですがね。


しがない不動産屋ですが、偉人に少しでも学べればと思っています。
名言を不動産営業に活かしてみよう!
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ディアス杯


 レジェンド杯3大会もオーラス
「ディアス杯」となりました
現在は4位
無題.jpg
ディアスが欲しいというよりも
総合ランキング10,000位以内とEXカードコンプリートとで
ゴールド以上確定ガチャチケット2枚狙いです。

 不動産業のかたわらサボって...
不動産営業には子供の子守りが付き物だから子供と話を合わせる為にとか
自分に言い訳してやっております。

「不動産御案内中にお客様の子供を相手するために」
 家内に、仮面ライダーを録画してまで鑑賞している
言い訳と一緒になってしまいました。


時間もお金もかけられない不動産仲介業の営業マンが
食べる量・物を変えずに本当に記録するだけの
レコーディングダイエット
に挑戦しています。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ori at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする